※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣の家の嫌がらせか、空き缶が飛んでくることがありますか?

マイホーム住みの方🏠
風が強い日など他の家のゴミとか空き缶とか飛んできますか??
うちは空き缶が結構飛んでくるのですが隣の家の嫌がらせですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

飛んできたことないです😳😳

はじめてのママリ🔰

空き缶とかは飛んでこないですが、どこかからかゴミは飛んできます💦
嫌がらせかはわからないですが、空き缶を外に置いたままならマナーないなーと思いますね💦

あと地味にストレスなのは、前の家の落ち葉😣😣
めちゃ多いです。。。

まめ大福

飛んでくるのな落ち葉だけです
周りは綺麗にしているお宅が多く、ゴミが落ちているのも見たことないです😢

🐒(28)

右隣からはよくレシートなど紙系飛んできます!笑
大きな声では言えませんが車の中が汚いので🤫
左隣からは夏に小さなビニール飛んできて(子供の名前付き)室外機のホースに張り付いててエアコン水漏れしました😇
嫌がらせ?ピンポイントでそんなことある?って思いました😶

課金ちゃん

駐車場の目の前がゴミ捨て場なので、結構流れてきますよ🙋‍♀️笑

でも私全然そういうの気にならないし、ゴミ捨て場近くて毎日楽でラッキーとしか思ってないので、流れてきたゴミはそっとゴミ捨て場に戻すだけです😂

あとは旦那がマメに掃き掃除してます🤣

ももこ🔰

ビニール袋とか、お菓子のゴミとかは飛んできますね🙃

ふふ

道路を隔てたお向かいの二階まで到達する木の枯れ葉が、普通に我が家の庭に来ますよ。掃除しなくて良いように、我が家には木がないのに、ばかばかしいです😇