※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バレンタインについて、会社で渡すか悩んでいます。男性が多く、他の女性はあげていない状況。部署が違う人に渡しても大丈夫か悩んでいます。歳は一番下で、波風立てたくないです。

バレンタインについてです。
未だに会社で渡してる人いますか?

女性3人で、男性が多い会社なので渡したら抜け駆けしたみたいになりそうで今まで渡してなかったです💦
ほかの女性は誰にもあげていないので、、、

部署が細かく別れたこと、お土産など部内で貰うことがあり、私は旅行に行かないのでいつも貰ってばかりなので人数的にも4人だし渡してもいいかな?って思ってしまいました🤔
でも他の女性からは、イヤーな感じで見られますよね

その人とは部署が違います
歳は私が一番下です
バレンタインごときで波風立たせたくないのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

皆が使う共通の部屋みたいなのがあればそこにチョコを置いてみるのはどうでしょ🙈
メモにバレンタインなので皆さん是非!みたいな感じで☺️

ままり

私なら今年バレンタインどうします??って聞いてみます!部署細かく分かれたし、お土産よくもらっててそのお返しも兼ねて今年渡そうかななんて思ってるんですがーっていってみます!