※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食洗機に洗剤を間違えて入れてしまい、エラーが出ました。数時間から1日放置して再起動すると解決するか教えてください。

食洗機に間違えて普通の洗剤いれてしまいました😂
クリナップ照準の食洗機なんですが、エラーが出たので見てみたら、アワアワになってました…笑
取説には、数時間から1日置いて再起動とあるのですが、それまで放置して普通に再起動でいいのでしょうか?同様のことをしてしまった方、何時間くらい起きましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がやらかした事あります。エラーにはなってなかったのですが、音が変だったので開けたら泡泡でした💦
とりあえず泡をコップとかでかき出して、洗剤入れずにもう一度洗いましたが普通に使えてます。

• ママリ

ママリ

泡をかき出して念の為タオルでふいて、洗い流してから排水してみたら長時間あけずともいけそうです!ありがとうございます!

• 2月1日