※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

未だに妊婦さん良いなぁって思ってしまう‪‪💦‬しんどい人も居るんだろう…

未だに妊婦さん良いなぁって思ってしまう‪‪💦‬
しんどい人も居るんだろうけど
そこは当たり前の話でナシにして。
お腹に命が宿ってるってことがどれだけ神秘的で幸せなことか、、🌈🕊️
羨ましい。

でも今は目の前にいる息子という可愛いすぎる生き物に癒されっぱなしだから満足なんだろな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
毎日チューチュー💋しちゃってるわ、、www

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ😚🩷

言いたいことめっちゃわかるよ❣️

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おはよ〜🙌🏻

    共感ありがとうだよ🥹🫶🏻🩷

    • 2月1日