※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

Twitterの非公開アカウントでストーカーっぽいフォロワーを外したい。ブロック後、プロフィール変更してブロック解除するとバレるか心配。新アカウント作成は考え中。対処法を教えてください。

Twitterについて

非公開アカウントなのですが、フォロワーで外したい人がいます。
ブロックしてすぐにブロックを解除した場合、通知はいかないと思うのですぐにはバレないと思いますが、外されたことに気づくのは時間の問題かと思ってます💦

ブロック後にプロフィールやアカウント名などもすべて変えてからブロック解除しようと思っているのですが、バレますかね??💦
「Twitterやめた?」って聞かれたとして「アカウント消した」っていうふうに言って問題ないですか?それともプロフィールやアカウント名変えたとしても、過去繋がってたユーザーだからとおすすめにあがってきたりしますかね??非公開だから大丈夫でしょうか??

なぜその人をフォロワーから外したいのかというと、ストーカーっぽくなってて気持ち悪いからです💦

新しいアカウント作り直すのは考えてません💦

わかる方よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロック解除しますね😊
何か聞かれたら 気付かなかった😅って逃げたい所ですが

じゃあもう1回フォローして〜ってなりそうなので
もうTwitterやめて使ってないんだよって言います😌

りつき

ユーザー名(@以下)を変えたらアカウント自体はわかりにくくなるかもですが、ストーカーっぽくなっているというなら、フォロワーのフォロー欄等から特定に来るかもしれませんね。

B解しても垢バレしたら、趣味専用のアカウントにしたからリアルの知人繋がってない等すっとぼけるのがいいかな?と思います😅

それか新垢(企業RT専門垢など、個人的なツイートなしのもの)を作って、敢えてそちらをフォローしてもらうとか…