
Amazonでの誤引き落としについて明日問い合わせると、返金の可能性がありますか?
これって返金されるんですかね⁈
明日電話してみれば大丈夫でしょうか、、
昨日Amazonから謎の5000円くらいの引き落としがあり、、今日荷物が届く予定とメールがきました。
自分では頼んだ覚えもなかったので、今日カスタマーサービスに電話しました。
私が旧姓と新しい姓で2つアカウントを作成してしまっていて、使ってない方のアカウントが乗っ取られている可能性があるといわれ、アカウントロックか削除をした方がいいと言われたので削除しました。
荷物は受け取り拒否するようにヤマトへ連絡してくださいと言われたので連絡しました。。💦
その時引き落とされたお金が返ってくるのか聞くのを忘れてしまい…
カードから引き落としがあったことも伝えましたが多分担当してくれた方もそのことに触れるのを忘れていました😭
明日電話して伝えればお金は返してもらえるのでしょうか…?😓
注文されていた方のアカウントも削除してしまったし…何か証拠がないとか確かめられないとか言われないか心配です😓
- ママリ(3歳10ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

くろねこ🐈⬛
昨日も問い合わせして乗っ取られてると言われて…と一通り説明してカード決済なので届いた商品はあけずに送り返すので返金対応してほしいと話すのはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰
カード情報も漏れてる可能性があるので、カード会社に連絡してそっちでも対応聞いた方がいいですよ💦

ちなつ
普通ならヤマトに受取拒否→Amazonの倉庫に戻り返品処理がされた時点で返金(カードの金額使ってないことにする処理)になると思います!
カード会社の方は他に不審な点がないか別で聞いて見た方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰
Amazonにもう一度問い合わせます☺️
返金処理したら
カード会社に連絡してカード番号も変えた方がいいと思います👍

退会ユーザー
Amazonのめちゃくちゃ巧妙な詐欺メールあるので気をつけてください😭
私もそんなようなメールが来て、ネットのアドレス?みたいなの見たら全然違うものでした🥹むしろ、カード情報や住所など打ち込んでませんか?🥲そこから乗っ取られる可能性も高いです😭
くろねこ🐈⬛
しっかりよんでませんでした💦💦荷物は受け取り拒否なのですね。
一通り説明して、カード決済だったんですが返金対応はされてるんでしょうか?って感じで良いと思います!