※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那が不妊治療中に、体に気を使ってほしいことをお願いしても聞いてもらえず、悲しい気持ち。採卵前に長風呂やサウナを控えてほしいが、理解されず。治療に協力してほしいとの思い。

不妊治療中の旦那について。

最後の治療と決めて今回転院もし、pgt-a予定で体に気を使って悔いのないように頑張ってます。

いよいよ明後日採卵です。

採卵周期に入った頃から旦那に長風呂とサウナをあと10日だけ辞めて欲しいとお願いしました。

今更辞めても精子への影響は関係ないかもしれませんが、
病院からの紙にも男性はこういう事気をつけて下さいと書いてあったし、念には念で辞めて欲しいです。

それなのに、毎日当たり前のように1時間43度のお湯に入りながらYouTube。
銭湯でサウナ、サプリも飲まない。

悲しくなります。

採卵が終わるまで長風呂しないことと、一日たった1粒のサプリをどうしてしてくれないのか。

青あざだらけのお腹に、最後の注射を打ち、
大量のサプリを飲みながら涙が出ました。

旦那にはもちろん感謝してます。

でも、モヤモヤが止まりません。

コメント

にんにん🔰

あざのあるお腹を見せても、注射打つ姿を見ても、ご主人はサウナをやめてくれないのですか?やめると言葉にはしてくれなかったのでしょうか?

怒りよりも悲しみが出てきますね。頑張っているのは私だけなのか…って。

直前で何も変わらないかもしれないけど、こんなにママリさん頑張っているんだから数日ぐらいなんとかしなさい‼️と言ってあげたいです。