※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、旦那が風邪をひいてタイミングが難しい。旅行前にタイミングを取りたいが、旦那が風邪で無理。周期は35日で、排卵日は9日だと予想。不妊病院に通院中。タイミング取れるか心配。

今回も赤ちゃんできる気しない🥲
去年流産して妊活してますが
前回旦那風邪ひいて、一応タイミング取りましたが
私にも風邪うつる。

今回もタイミング取ろうか言うてる時に
旦那風邪ひく。

今回は私と娘だけ2月3〜5日まで旅行に行きます。
旦那は仕事なのでお留守番。

旅行も行くしタイミング取る頻度が少ないので
旅行行く前に今日、明日念の為取りたかったのに😭

2日は旦那夜遊びに行くので無理です。

今回生理が23〜28日で
周期はバラバラですが、ここ最近だと35周期かなと✨

排卵日は遅れると思いますが
ルナルナでは9日✨

数打とうと思ってたのに🥲

不妊病院には通ってます!

タイミング取れるかな?😭

コメント

べあ

私も2人目なかなかできず、一度流産もしています。できたらいいなぁと軽い感じでタイミングをとっていました。ママリさんのところにも天使がきてくれますように😊❤️