※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊活

生理不順について調べてもよくわからず、2人目の妊活が半年経過しました。妊娠は奇跡で、一緒に頑張りましょう。

初期症状かなって思って期待してたのも虚しく
今回もリセット…。
流産後2回目の生理で、4日遅れだけど
体調はそんなに悪くは無い…。
ただやっぱり、生理不順なのかと思い始めた。
生理不順って調べてもいまいちよくわからん😅
わかる人簡単に教えて欲しいです🙇‍♀️

2人目妊活初めて約半年、今年こそと願って
気を張らずにゆっくり頑張ってはいるけど
やっぱりほんとに妊娠って奇跡なんだなって痛感中、、
皆さん一緒に頑張りましょ、!!

コメント

あい

あたしも流産後4回目生理きて今5回目のソワソワ期です☺️
1.2回目までは無排卵だったりとかなかなか整わなかったりで不順気味でしたよ!
3回目から調子良かったです🥹
でもなかなかきてくれません😵‍💫

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    やっぱり流産後だと難しいんですかね…出来やすいって行くんですけどね💦

    ソワソワ期…ドキドキですね💕︎
    来てくれてる事を祈ってます!!

    • 1月31日