※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自まつ毛が短くて少ないので、マツエクから自まつ毛を育てたいと考えています。ラッシュアディクトとマジョマジョの美容液を使っています。友達も両方使っていて、効果があると言っています。

自まつ毛が短すぎ、少なすぎで、、
ずっとマツエクなんですが
マツ育をしてマツパをできるようにしたいです!

先週からラッシュアディクトを使い始めました!
それと並行してマジョマジョの美容液も塗ろうと思ってます、同じようにしてる方いますか?

友達は両方塗ってるみたいで
ラッシュアディクトは長さに効果ありで
マジョマジョはコシが出ると言ってました!

コメント

りんご

昔マツパにしてた時は
ラッシュアディクトともう一つ名前忘れましたが使ってましたよ!

まつ毛の施術者に
それをお薦めされやってました✌🏻
ラッシュアディクトは長さ
もう一つは太さ出すのに良いよー!
って感じでした🫶🏻

今はマツエクなので
一つしか使ってませんが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    ちなみにマツパとマツエクじゃどっちの方がいいですか?
    これで伸びたらマツパも考えまして🫶

    • 2月1日
  • りんご

    りんご


    私は圧倒的マツエク派ですね🥹
    どうしてもまつ毛が思ってるより濃さが出ないまつ毛で
    目は大きいけど奥二重ぎみで
    マツパだと
    まつ毛の存在感ゼロになります💦

    くっきり二重の人とかには
    マツパ似合うなぁと思ってます🫶🏻

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトとマジョマジョ並行して使ってます😊🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びますか???😄

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はだいぶ効果実感してます😚

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく買います!
    ありがとうございます😍

    • 2月1日