※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0〜5歳のお子さんがYouTubeを見る際、どんな動画が好きですか?クイズ系の動画も見ますか?

0〜5歳くらいのお子さんがいる方でYouTubeを見せている方、お子さんはどんな動画を見るのが好きですか?

また、クイズ系の動画って見ますか?(間違い探し、これなーんだ?、これだーれだ?、○○はどこかな?のような動画)

コメント

ママリ

アニメキッズに釘付けです
テレビにクイズは求めません。

𓍯

5歳年中
HIKAKIN てきと パンナコッタ?ぽっぴんず?せいきん
ハダルコ
あたりを最近みてます。
主に、ゲーム実況だったり
マイクラ見てますね🙌

クイズは見てた記憶ないです😵
HIKAKINのマイクラ実況で
ヒカクラというのがあるのですがその冒頭に
ヒカキンはどこでしょう!と
探すのがあるのですが
それくらいしか思いつかないです💦

はじめての

のってん、こうじょうちょーなどのおもちゃ紹介、ひまわりチャンネルなどの子供達のYouTubeなど観てます(*´ー`)

はじめてのママリ🔰

2.3歳の頃は、のりものやどうぶつのこれなんだ?見てました!☺️今は、まいぜんシスターズ、ちろぴの、HIKAKIN、セイキン、てきと、フィッシャーズ、ロボカーポリー、ベイビーバス、ちびっこバスたよ、キッズライン、レオ★スマイル、パンナコタ、けなそゆ、おろちんゆーなどです(*^^*)あとは、地元の電車や好きな新幹線が発車する所や連結するところとか、ただ通過していくだけの動画見てたりします😊

のってん、ひまわりチャンネル、ミニチュアでお料理する動画(?)、70cleam、たまごmammyとか見てます!
挙げられてるようなクイズ系は見ないです!YouTubeにお勉強要素は求めてないので私としても特にどっちでもって感じですね!