※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ココロ・悩み

上司からのキッチンおもちゃのお礼に悩んでいます。家族はお菓子を食べないため、子供たちにプレゼントを贈ることを考えています。アイデアを募集中です。

会社の上司が使わなくなったほぼ新品のキッチンおもちゃ(定価二万ほど)を車で一時間かけて我が家に持ってきてくれることになりました。

さすがになにかお礼をとおもうのですが甘いものは家族が食べないようで(まずお菓子をほとんどたべない)お菓子はわたせないし現金なんか包むもんなら絶対うけとってもらえないしどうしようか悩み中です。
子供さんが3人小学生一人中学生二人女の子いるみたいなのですがその子達にプレゼントをわたそうかな?と考えています。
みなさんの案をいただきたいですm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達にプレゼントはいいですね!

現金は渡しにくいし、菓子折りは召し上がれないならJCBの商品券はどうですか??
私なら子供達に小物とご夫婦に商品券渡します😊

ママリさん

5000円ぐらいの商品券と、高級な海苔とか?そっち系の食材系のギフト渡しますかね。

はじめてのママリ

キッチンはどんなやつかもう分かっているんですか?

まず、メルカリやらでどれくらいで売買されているか調べます。

無難にお菓子が楽ですけどお菓子食べないなら、よく行くようなお食事券や、体験系の遊園地🎡や水族館のチケットとかどうですかね?
中学生……ブランドの鏡とか?おかしいですかね……うーん。

向こうは使ってくれて嬉しいでしょうし、気持ちが伝われば何でも良いと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

お子様達に3000円づつ図書カードとかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

お子様に3000円ずつくらいで
商品券(図書カード、アマギフ)
もしくは
お子様には2000円ずつで 5000円くらいで何か良いお肉や食品系のギフト券を渡すかなぁと思います🧐

たん

ありがとうございますm(__)m
旦那と話し合って図書カード、スタバのギフトカード渡すことにしました
ありがとうございましたm(__)m