※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

新潟県でのシロッカー手術の入院日数と料金、出血量と継続日数について教えてください。

新潟県でシロッカ-手術受けた方何日くらい入院されて料金いくらくらいかかりましたか?
また出血はどのくらいの量が何日くらい続きますか?

コメント

うーまま

こんばんは🎵新発田在住です😊
下の子のときにシロッカーしましたが、2〜3万くらいだったような…?曖昧な記憶で申し訳ないのですが、保険が10万くらいおりたのでかなりプラスになった記憶があります✨
出血は、わたしは少量で1週間ほどだったと思います🤗

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    そんなに安いんですか?
    生理くらいの量ですか?

• 1月31日
りぃ

昨年6月に長岡市で受けました💡入院は、6日間で高額医療適用でした。(6万円程)
出血は少量が一ヶ月ほど続きました。
手術の後切迫早産の時に使う張り止めの点滴をするのですが、それを外した途端に張りが強くなったりする人もいるらしく入院期間は人それぞれだと言われました。
私は2人目の時に子宮頸管無力症と診断されて、今回シロッカー受けたのですが、今回は切迫で入院になることなく出産まで家で過ごせました😊

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    6日間で6万円ですね✨

• 2月1日
  • りぃ

りぃ

高額医療費のランクにより変わってくるかと思います💦

• 2月1日