※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今年1年間、ゆるーくダイエットをしようのゆるダイエット部です🔥わたし…

今年1年間、ゆるーくダイエットをしようの
ゆるダイエット部です🔥
わたしの目標は年末までにマイナス10kg…
1か月だと1kg弱…いけるか…?😂
入部も退部もご自由に🙆🏻‍♀️
(部員何人か知らない)
(そしてわたしは部長ではない笑)

とりあえず1月は7日から開始して25日間
体重 −0.9kg
体脂肪率 −0.7%
でした🙌🏻

まあまあまあまあ…
7日から始めたしな😉


▷ミルクのお湯沸かすついでに白湯を飲む
▷小麦粉は3食中1食(…にしたかった🫠パスタもパンも大好きでやめられない)
▷月の半分はリングフィットやる(体重減というよりは引き締め目的で)(添付の写真はリングフィットやった日)(初日の翌日は超筋肉痛だったよ)
▷おやつやめるのは無理☝🏻笑
▷とりあえずあすけんに記録する(罪悪感MAXでしない日もあるよ😉)

さてこんないい加減なダイエットで
目標達成出来るかな😂
来月は29日しかないからもう少し頑張らねば🔥

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

あっ、あと夜ご飯は白米100gにした🍚
白米じゃないときもあるけど🍚

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんの結果発見🤩✨️
部活宣伝ありがとう🙏✨️
現時点の部員はnicoちゃん、あにこちゃん、ハーマイオニーちゃんだよ🥰
たまに宣伝出来たらなと思ってるけど、中々集まる時間帯が分からない😂

私は今月10日から初めて、
体重 −3.9km
体脂肪率 −1.3%
でした🙌

ゆるっとにしたから結果報告とかどうしようかな?と思ってたけど、もし見かけたら結果発表書き込む感じいいかもね🥰毎月末やろかな♩アイデアありがと♡

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わーいありがとう\(^o^)/
    あにこさんはね、こないだちょっとお話ししたの🫶🏻笑
    1人じゃ絶対頑張れないから、仲間いた方が心強い🔥

    えーーーーー!
    すごい!めちゃ減ってる!!
    けどあれよね、体調不良もあったからダメな痩せ方だよ?😉笑
    でも元気になってほんとによかった😭✨

    月末に報告会みたいなのしたらモチベーション保てるかなって思って、とりあえずやってみた🙌🏻
    たまたま見かけたらコメントする感じの超ゆるっとでもいいかなと思うよ🤣
    つぶやき全部遡るの大変だし笑笑
    あとは部長さんにお任せしまーす🥺🩷笑
    来月もがんばろー(*´ω`*)

    • 1月31日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あにこちゃん話したのね🥰あにこちゃん既にダイエット成功してるから師匠だと思ってる🥳
    心強いよねー✨️

    運動とかで−2kg痩せてて、良いペースじゃん!て思ったら、コロナで更に痩せて、これは良くない痩せ方やん!てなったよ😂

    中身もゆるゆるな部長だけど、月末報告会はするね😂

    うん♩今月もゆるっと頑張ろう💪🔥

    • 2月1日