※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

メルカリで売れたものをopp袋に入れたいのですが100均には売ってません…

メルカリで売れたものをopp袋に入れたいのですが100均には売ってませんか?
色々行ったんですが無くて…。
こういうものは文房具用品が売ってるところに置いてあるのでしょうか?

コメント

Konmi

売ってますよー!文房具かファイルや封筒が置いてある場所だった気がします🤔

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    キャンドゥ、ダイソー、セリアと行ったのですが売ってなくて…。
    品揃えが悪いのかな😩

• 3月14日

すみません、100均はわかりませんが、私はいつもホームセンターの資材コーナーで買ってます✨

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    ホームセンターの資材コーナーですか💡
    ちょっと行ってみます。
    なんかいつも見つけられなくて…。

• 3月14日

退会ユーザー

うちの近くのお店も、かなり分かりにくい所にあります(。>ㅅ<。)
    私も探せなかったので、店員さんに写真見せて場所聞きました(笑)
    見つかりますように✨

• 3月14日
elie🧸

ホムセンで買えますよー!
ただ、私はそれは意外とお高いので、100均やスーパー、ホムセンなどで買える台所用の透明なポリ袋に入れさせてもらってますが、購入者からクレーム頂いたことはないです☺︎

ぬん

いつも探しますが100均でopp袋見つけられたことないです😭💦
無地のジップロック的な袋に入れて発送してます!

なー

売ってますよ\( ¨̮ )/ダイソーやセリアで買ったことあります!

ゆ〜たん

セリアに売っていましたよ♪

𝙔𝙪𝙝𝙞

セリアで買ったことありますよ(*^^*)ラッピングのところだった気がしますが…。
アスクルで大量に入ってるものも購入しました*

トマト大好き❤

皆様、回答ありがとうございましたm(__)m
無事ダイソーで買えました💡
店員さんに聞いてやっと見つかりました💦💦