※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について相談です。4ヶ月の息子がおり、雨の日はお散歩で寝かせることができず悩んでいます。抱っこひもで2時間ほど寝てくれるため、重要な時間だと感じています。今日の天気が悪そうで悩んでいます。

4ヶ月の息子がいます。
みなさま、雨の日は何して過ごしてますか?

午後になると寝ぐずりがひどいのでお天気がいい日は毎日お散歩に出かけ、寝てもらうようにしてます。
抱っこひもだと2時間くらい寝てくれるので、けっこう重要な時間です😂笑

今日はお天気悪そうだし、どうしようかなーと考え中です😅

コメント

hqm1

私もなるべく外出するように
してます★今日は天気悪いですね(〃ω〃)
昼からどうしょうか考えてました❣️

  • りんりん

    りんりん

    どうしましょうかね笑
    さっき外出たら思いの外気温も低そうで^^;
    家の中で抱っこひもして徘徊すると目が回るんですよね〜、狭いから笑

    • 3月14日
  • hqm1

    hqm1

    わかりますわかります!^_^笑
    うちも狭いから目が回りますʕ•ᴥ•ʔ
    ショッピングモールでも
    ウロウロしに行こうかなぁと❣️❣️

    • 3月14日
  • りんりん

    りんりん

    やっぱり家の中だとそうなりますよね笑
    私も近くのイオン行ってみようかなーと思います😄

    • 3月14日
  • hqm1

    hqm1

    歩いて私運動しなくちゃですね(〃ω〃)

    • 3月14日
いむあ

わかります!
雨だと悩みますよねー(´・ω・`)
うちは車でイトーヨーカドーとかイオンとか濡れずに済むところに連れてったりします(>_<)
あとは家の中でベビーマッサージをしてみたり、、、。

  • りんりん

    りんりん

    たしかに車あるとショッピングモールとかいけますね'😆
    ベビーマッサージですか!やったことなかったです!やってみようかな😄💮

    • 3月14日