※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長170cm、体重87kgからのダイエット成功事例を知りたいです。結婚前の体重96kgから増えてしまい、妊娠中も体重管理に苦労しています。

身長170cm 体重87kg

↑近い状態からダイエット成功した方いますか?😢
結婚当初から一体何キロ増えたんだろう、、、、別人です。
産まれる直前の体重96kgでした😇
妊婦健診で度々、お相撲さんになっちゃうよ!と言われなんとか100は行かずに済んだものの、、
まだもう1人いそうなお腹してます😇😇😇😇

コメント

ママリ

数値だけみるとすごく似ているので思わずコメントしてしまいました🥹

ダイエット途中でまた妊娠したので、今はダイエット中断していますが…

つわりで減ったものの、きっと妊娠後期は息吸うだけでもガンガン体重増えてくので今から怯えてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短期間で太りすぎてほんと痩せる難しさ痛感してます😂😂😂😂😂
    私は後期で一気にきました😢

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    私も1人目妊娠中重症悪阻で長い期間嘔吐が続き、12キロ体重減ったのに、最後の3ヶ月で15キロ増えてビビりました😱

    • 1月31日
猫LOVE

158センチ86キロありましたが、2年間で50キロになりました😅💦

旦那は177センチ95キロから1年間で72キロになりました😅

私も息子の担任の先生に授業参観の時に他の保護者の前で「もしかしておめでたですか?!」って言われて、めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしてダイエットを決意しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットの神様舞い降りたんですね!!!!🥹🥹
    私も入園式控えてるのでやばいスイッチ入りました😨

    • 1月31日