※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
お出かけ

太白区長町ののびすくは、0歳児が多いですか?青葉区と若林区に行ったことがあり、青葉区は大きい子が多くて苦手で、最近は若林区に行っています。来月、長町に通院があるので、遊ばせる時間があれば考えています。

太白区長町ののびすくは、0歳児さん結構いますか?

青葉区と若林区は行ったことがあり、青葉区はどちらかというと大きい子たちが多く、ママさんもグループができてる感じでちょっと苦手で、最近は若林区ばかり行ってます

来月、長町に通院があるので、時間があれば遊ばせようかなあなんて思っています😌

コメント

たくさんいますよ〜!
日によって、ママグループが多い時とそうでもない時があります
8ヶ月のお子さんだとうちと同月齢なのですが、赤ちゃん部屋にねんねの赤ちゃんがいっぱいいる時、大きい広場で遊ばせていて、そっちだと上の年齢の子とごちゃ混ぜで遊んでいて、そっちだとママグループが出来ていても、気付いたら輪に入っているというか、気にならないと言うか...
私も青葉区に一度行ったことがあるんですが、思うこと分かります!!長町はそういう雰囲気はあまり無いと感じます

咲🔰

長町は赤ちゃんのスペースが小さめです。私が行ったときはママさんグループ(4人)、それぞれの荷物が無造作に置かれていて…。夫婦で荷物を避けながら反対の隅っこで遊ばせました。おもちゃもグループの前にあり使えず、のびのびハイハイするスペースもなかったためすぐにかえりました。
歩けるようになって広いスペースを使えるようになったらまた行こうと思いました。

ワンコ

私行った時は午後だったのでお昼寝と被ってたのか
その日がたまたま少なかったのかわからないですが、
1組か2組くらいしかいなかったです😭