※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。12日の夜に排卵痛のような症状あり。13日もタイミング取るべきか不安。3日連続でタイミング取った。

排卵検査薬を使って妊活中です!10日の夜、11日の夜、12日の夜にタイミング取りましたが、合ってますか?なんか一回薄くなってまた濃くなったりしてるので、いつ排卵したのか謎です(´・ω・`)ただ12日の夜に排卵痛のようなものがありましたが…毎月排卵日付近に痛みがあるので排卵痛かな?とは思うのですが。13日もタイミングとるべきでしたか?3日連続でタイミング取ったので、旦那さんに「もう出ないわ笑」と言われました笑。

コメント

h.mama♥︎

D13の3/12 19:10が1番濃く見えます😊私なら13日の夜はタイミングとらないです💧
ちなみに私も排卵痛はハッキリあるほうで、今周期 1番濃い線が出た日の朝に結構な排卵痛があったので、その日の夜にタイミングをとりました✨
お互いに赤ちゃんがお腹にきているといいですね💖

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡13日は取らなくてよかったんですね!取ろうと思っても取れなかったですが笑

そうですね♬お互い赤ちゃん来ますように♥

• 3月14日
永莉

私も濃くなったり薄くなったりして良くわかりませんで島❗(;>_<;)
3月10日が濃く見えますね✨
3日連続はすごいです😆🎵🎵

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡そうですよね!10日が濃くなって12日も濃くてよく分かりません笑。たまたま週末だったのでどうにかがんばりました…笑。もう無理です笑。でも体重が少し落ちて嬉しかったです♬笑

• 3月14日