※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

湖池屋のポテチが好きで、最近セブンでのり醤油を3袋買いました。コンビニは品換えが早いので、また買いに行く前に購入しました。楽しみです。

湖池屋のポテチが好きなんですが...
ついこの間セブンにのり醤油が出ていて、3袋まとめて買いました😂コンビニはまた買いに行こうと思っても、品替え早いので後悔したくなく🫣🩷💦
あー楽しみ😋❤️

コメント

すぬぴ

セブンは火曜日が新商品発売日ですよ💕
地域で違いますが、、💦
なのでまた来週には違う商品が来ると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週単位で新商品入るとか目まぐるしいですね😳!そりゃ翌週には無い訳だが😂
    3袋買っといて正解でした👍(本音は買い占めたかったw)

• 1月31日
  • すぬぴ

すぬぴ

私セブンで働いてるのですが、店側としては買いだめ全然ありがたいです爆笑
    在庫残ると大変なので売れる時に売らないと精神です😂😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤めてらっしゃったんですね!
    この間また買おうと思って行ったら無かった商品があったので、今回は学習しました☺️
    セブン店員さんオススメ商品てありますか?

• 2月1日
  • すぬぴ

すぬぴ

お菓子は、カリカリコーンのコンソメ味!カップに入ってるお菓子なんですけどこれはもうハマります🤭

あとは定番だと、やっぱりカップデリシリーズですかね🤔サラダ系やお惣菜色々種類あっていいですよ🤭
    冷凍食品は、イースアップっていうシリーズのがあるんですけどラーメンとかうどんとか色々あって美味しいです😳
    セブンカフェシリーズのスイーツ美味しいです♥️常温の焼き菓子系のやつですね😌

他にもいろいろありますがこの辺で😂
    全部地域によって色々種類が違ったりするんですけど💦

長々と失礼しました🙇‍♀️笑笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

次回行った時にパトロールさせていただきます😋❤️🙌
    常温の焼き菓子シリーズは、ガトーショコラとフィナンシェ大好きです😘

ありがとうございました😊💓

• 2月3日