※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市内の3歳、6歳向けの体操教室やダンス教室を教えてください。ネット情報だけでは不安です。佐伯区や廿日市辺りが希望です。

広島市でおすすめな体操教室かダンス教室ありましたら教えてください🙇‍♀️未就学児(3歳、6歳)です。
ネット情報だけだと不安で😭
できたら佐伯区、廿日市辺りが希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

フィッタの体操教室に通ってます😃
4歳からなので、下のお子様は通えないですが💦
去年の夏に体験に行き、本人が通いたいとのことで通うことになりました😊
体験した当日に入会申し込むと、体操服上下とバックとテキストが無料で貰えたので、もし通うことを検討するのであれば体験会に参加してみてから入会する方がお得です🙆‍♀️

ちなみにテストが2ヶ月に一回もあり、合格すると級も上がりバッチも貰えるので子どもも合格する為にたまに家で練習してます😄笑

mi

アルパークのセントラルスポーツの体操教室に友達が通っていて、うちの子はスイミングに通っています。
どのコーチも丁寧に見てくれる印象です。
セントラルスポーツも上の方と同じように入会特典やテストがあり子どものやる気モチベーションになっています!