※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
住まい

注文予定ですけど家の近くの建売とか見に行ったら買う気ないって思われ…

注文予定ですけど家の近くの建売とか見に行ったら買う気ないって思われますかね🙄

勉強がてら色々見に行きたいんですけど黙って言ったらいいのかな?

そういう方いますか?

コメント

ぽんぽこ

黙って見に行っても別に良いと思います。
間取りの勉強とかにもなりますし(←良くいえば万人向けの間取り)、建売でもよい家に巡り合えるかもですし。

• zizi

zizi

最近の建売はおしゃれでデザインも間取りも良いのも増えてきてますもんね☺️行ってみます🫡

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

行ってました!
何か聞かれたら〇年後には欲しくて、注文希望してるけど建売で条件合うのがあったらいいなーと思って見に来ました〜って言ってました!
建売人気の間取りとか取り入れたりされてるので勉強になります!

• zizi

zizi

そうですね!注文も考えているけど建売でもいいのがあれば〜ってことで行ってきます☺️
    ほしい地域は建売ばっかりななんですよね〜‥

• 1月31日