※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後15日目の赤ちゃんがおっぱいを欲しがる時間が長い時、ミルクを足すこともありますか?

生後15日目ですが、最近起きてる時間が長いときがあり、ご機嫌で過ごしている時間もありますが、ずっと口をパクパクしておっぱいを欲しがっている時間もあります。

こういう時、おっぱいをずっとあげ続けてますか?
新生児あるあるでしょうか。。
どうしてもだったらミルクを足す時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

口が寂しいのかなと思って、
おっぱい咥えさせてます笑
おしゃぶりはペッて吐き出されるので笑
咥えさせていつまでも寝ない時はミルク足しちゃいます🍼

• ママリ

ママリ

うちもです😂おしゃぶり全然ダメで💦
    どれくらいの時間おっぱい咥えさせてますか?
    上の子いてワンオペの時にこうなるとずっと下の子に手がかかって上の子に申し訳なく思いませんか?💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時と同じ時間片方10分ずつとりあえず咥えさせてます🤣
    でも、だいたい方乳咥えて寝ること多いです笑
    おしゃぶり咥えてくれないですよね!西松屋とNUK試したけどダメでした笑

日中は上の子保育園に行ってるので大丈夫なんですけど、
    上の子帰宅してからは、
    泣いてても上の子優先で放置しちゃうこと多いです😭💦
    あんまりギャン泣きする時は
    抱っこしたりしてます💦

• 1月31日
わんこ🐶

私も生後16日目の息子がいます!長い時は5時間以上も起きていてご機嫌な時もあれば、口をパクパク、フガフガしてます😂その時はおっぱいを咥えさせてます。どの種類のおしゃぶりもダメでしたが、フィリップスのおしゃぶりが良いと聞き、2つで2000円とお値段は高いですが買って試したところ、咥えて泣き止んだり寝るようになりました‼️😊