※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

コープのファーストチャイルドボックスの配達トラブルについて、1/24の配達が遅れ、在庫不足で2/5以降にならないとの連絡がありました。他の人に優先された理由は不明で、苦情を考えている状況です。

コープのファーストチャイルドボックスについて

1/18にコープから連絡があり、ファーストチャイルドボックス1/24のお届けでいかがですかと言われました。
いつも配達が昼頃ですが、1/24は午後一で予定があり、1/31に日程をずらして貰いました。
本日、1時間以上経っても来なかったため、玄関を見てみるとカタログだけが置かれていました。
問い合わせして、折り返し連絡があったのですが、在庫がなくなり2/5以降にならないと入荷しないといきなり言われました。
私が1/24の配達を断ったから他の人にボックスが優先されたと言うことでしょうか?
もちろん事前にそのような連絡は無かったです。
突然の在庫不足に驚いたのと無料のサービスということもあり、何も言えませんでしたが、もやもやします。
1時間以上なにも出来ず、楽しみに待っていたのに…
みなさんなら苦情いれますか?😭

コメント

ミラクル

面倒なので、いれないです!

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます!
    わざわざこちらから問い合わせして在庫不足という説明のみで釈然としなかったので😅
    たしかに面倒です

• 1月31日