※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のサイズが大きくて痛い体位について相談があります。騎乗位以外でおすすめの体位が知りたいそうです。

昼間からこんな内容ですみません😂

夫婦生活のことなのですが、旦那さん(元カレでも)のものが大きい方いますか?💦(ゴムのサイズがXL以上で、太さも長さもある方)

体位や突き方によっては内臓がかなり痛む時があるのですが、おすすめの体位があれば教えてください💦
いつもはこちらで調整できるので騎乗位ばかりですが、この前久々に他の体位にしてみたら、ズキッ!ってなってちょっと涙出ました…😂

コメント

はじめてじゃないママリ

うちは立ちバック推しです😂😂
普通のバックする時は頭は布団につけておしりを突き出す角度だと痛くないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、普通のバックは絶対痛いから怖すぎてできないです!🤣

立ちバックいいんですね✨確かに旦那さんの方が背高いと奥まで来にくいかも!!あまりしないですが取り入れてみたいです😳✨

ちなみに身長差ってどれくらいありますか!?
    うちが20cm違い、旦那は膝を曲げて私は爪先立ちする感じになるのでお互い足が攣りそうになるのですが、そんなことはないですか?🤣💦笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月31日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

うち37cm差なのでかなりする時苦労してます🤣(笑)
    普通に床に立ってはできないので、部屋でする時はクッション➕背伸びです😂
    お風呂場ですることが多いですが、その時は浴槽の中の段差に立ってます(笑)
    でも私が立ちバック好きなので苦労しても立ちバックしてます😂
    そろそろ専用の台買おうかなって悩んでます(笑)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用の台ww
    脚立ですかね?w 笑いました🤣💓

やっぱり苦労するんですね🤣背伸びが我が家だけでなくて良かったです笑 
    うちも立つ時はいつも台欲しいなって思ってましたw 40cm近くはすごい〜!!💓

非常に参考になりました✨
    すぐ立ちバックしてみます🫡笑笑

ありがとうございます😊

• 1月31日
miniとまと

大きすぎると気持ちいいより痛さが勝りますよね🥲
過去にそんな方がいて、する度に早く終わらないかなとか思ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう結婚15年なので大体は気持ちいいのですが、角度によっては内臓から攻撃されてるみたいな感覚になります🤣

• 1月31日
       チョッピー

バックから寝っ転がって足を閉じてするとおしりのお肉で余り入らなくて私は楽なんですが😅💦人によってそれでも気持ちいいって方と物足りんって方が居るので、、

あと、バックからガッツリすると痛くて、酷い時は出血しちゃったりもあるんですが…
枕下に置いて伝マ当てながらすると、自分に力が入るのか、出血もせず痛くもなく、なんかよくわかんないですが、もっともっとになります🤣未知です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝バック?いいって聞きますよね🫣
    中イキしやすいとか…💓
    私未経験で🫣言い出すの恥ずかしいけど、提案してみようかな…💓

出血分かります!酷い人だと病院行きになるらしいですね💦
    枕下に電マ🫣上級者すぎます!!笑
    めっちゃ気持ちよさそう…恥ずかしいけどやってみようかな🫣

めちゃくちゃ参考になりました!
    次回が楽しみになりました🤣✨
    ありがとうございます💓

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

大きすぎるのも大変ですね💦
全然関係ないですが、この文章読んでファールカップニキを
思い浮かべました😂
ブレイキングダウンの
ファールカップニキご存知ですか?😂(全然質問と違う答えですみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らなかったです!
    検索してみました🤣💓
    大きすぎるのは確実に大変だと思います、女性によってはほんとに入らないと思いますし、私も付き合い当初は裂けたりしてました🫠産後も会陰を縫ったので怖くて…💦

何でも程々がいいですよね!笑
    ありがとうございます☺️

• 1月31日