※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカード支払い遅れについて、振込期限を過ぎてしまいましたが、支払いは済ませました。信用情報に影響はあるでしょうか。住宅ローンの影響も心配です。

PayPayカードの支払い遅れ

11月にPayPayカードを申し込みをしましたが、
印鑑の不備があり引き落としができていなかったようです。

12月30日に、1月10日までに振り込みして下さいとメールが届いていたのですが、メールなんて見ないので、そんなのに気づくはずがなく、本日督促の連絡がきました。

先程急いで支払いはしましたが、これってブラックとか、信用情報に傷がついたりするのでしょうか。

2月に住宅ローンを借りる予定もあります。まじで最悪です...

コメント

優龍

信用情報には
傷はついていますよ。

もう1ヶ月以上の遅れですからね。
払っていなかったら
カードはすでに止まっていると思いますが気づいてないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードは問題なく使用できてます。
    2月からは問題なく銀行から引き落とされると言われました。
    信用情報に傷がついたらローン借りるのに支障でますかね?

• 1月31日
  • 優龍

優龍

直近の傷なので
    支障はあると思います

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローン通ってて契約も済んで、今度司法書士と面談っていうところまできてるんですが😭
    面談の時はあえてこちらからは何も言わない方が利口ですよね🥹?

• 1月31日
ママリ

私はカードの不正利用で新しいカードに切り替えのタイミングで引き落としがかかり、携帯端末台が1ヶ月遅れましたがそれだけで信用情報には傷がついていました。たったそれだけ?ってことでもローンの審査には響くそうで不動産屋には厳しいかもと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ申請中で通るかが分からないという段階ですか??

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

その話があってうちは2年後にすることにしたので審査には欠けてません。

• 1月31日