※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

今子どものディズニーやらワンワンやらのDVD整理してたら、ディズニーの…

今子どものディズニーやらワンワンやらのDVD整理してたら、ディズニーのDVDがやたら厚くなってて2枚はいってて、不思議に思って見たらAVがはいってたーヽ(`Д´#)ノ
旦那めーー子どもんとこに入れんなやぁー!!気持ちわるい!
皆さんだったらどうしますか?
やっぱり男のプライドあるんで見なかったことにしますか?それともこれ…って片付けさせますか?

コメント

yhym

やられましたね(笑)
私の主人はこの前自分でしたティッシュをそのままゴミ箱に捨てて居て、朝起きたらゴミ箱が異常なほど臭くてムスメが大騒ぎしました(笑)

その時は冗談まじりで

夜付き合えないのはごめんだけど、ちゃんとビニールに入れて捨てて❤️と言いました(笑)

それから何か言い合いしてイラついてたんで寝るときに嫌味っぽく袋にティッシュ入れて

もう、こっちの部屋に来たりしないからさ〜自分でしたらこれに入れて捨ててね❤️

と伝えて寝ました(笑)

二人でゲラゲラ笑えて楽しかったですけどね(*'ω'*)

言い方次第だと思いますよ(о´∀`о)

  • ひなママ

    ひなママ

    ほんとやられました!笑
    臭いはわかりますよね~💦
    ゆっきさん、ちゃんと伝えられてすごいです(>.<)
    子どもに見られたら嫌なんで、私もやんわり言ってみたいと思います!笑

    • 3月14日
もうすぐ2児mam♡

子供がもしもDVD見つけて、
これみたい!って言い出したら
困るので、他のところになおして
もらうように頼みます、、、(T▽T)

  • ひなママ

    ひなママ

    ですよね~…
    私も子どもだけには見られたくないんで言ってみます!

    • 3月14日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

折ったDVDをお弁当入れに一緒に包んで差し上げます☺️💕💕

  • ひなママ

    ひなママ

    いいですね😊笑
    ぜひそうしたいです!

    • 3月14日
APRM

そのAVは、半分こに折りますね♥
机の上に放置しときます(´∇`)✌

結婚する前に売りに行かせましたけどもヽ(゚∀。)ノ

  • ひなママ

    ひなママ

    私も机の上に置いておこうかなと考えました!笑
    私は初めてだったんでびっくりです!

    • 3月14日