※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の症状について、1人目と2人目で違いがあるか気になります。検査薬は陰性で、下腹部や腰が痛いです。1人目は自覚が少なく、胃痛や胸の痛みで気づきました。違いがあるか教えてください。

1人目と2人目の妊娠発覚の症状って違いましたか??
もうすでに2回ほど検査薬で陰性です
今日が生理予定日で待てずに検査してしまいました。
一昨日から下腹部が痛く、腰痛もあります。
生理前の予兆でもあるのですが諦められません…
1人目の時はほとんど自覚なくて胃痛があったくらいです。
胸が痛くなったのも検査薬で陽性が出た2週間後くらいでした…
違ったよって方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに先週の金曜と一昨日に検査したところ陰性でした

はじめてのママリ🔰

3人とも症状違いましたよ!
長男は、胸の張りがありました。
長女は、症状なしでした。
次男は、着床出血と吐き気でした!

はじめてのママリ

違いました!
1人目はぎっくり腰かと思うほどの腰痛、喉の痛み(生理予定日前)
2人目は吐き気、体のだるさ(生理予定日前)
でした✨

もこ

私も今日生理予定日です!
昨日検査しましたが陰性でした😭
同じく下腹部がチクチクするのと腰痛があるのですか生理が来るのかドキドキしてます💦
お互い赤ちゃんが来てくれますように♡
解答にならずごめんなさい😭

26歳ママ

違いました!
1人目は腰痛、眠気
2人目は胸の張りだけでした!

はじめてのママリ🔰

1人目、イライラ、もうすぐ生理くるかも?って感じの下腹部痛
2人目、ほぼ何も症状なし

で全然違いました!
どちらも妊活してて、症状には敏感でした😊