※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29歳1児まま👶
妊活

排卵は11日にしている可能性があります。妊娠している可能性もあります。検査薬で確認をお勧めします。

排卵予定日が11日。ハートのところでタイミングを取ってます。11日に体温を測り忘れてしまったのですが12日以降、基礎体温は高温になってます。いつ排卵してるのでしょうか?また生理予定日(28日)すぎましたが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか? してなかったら、、と悲しくなるのが嫌なので検査薬できずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思います😍

  • 29歳1児まま👶

    29歳1児まま👶

    そう言って頂けて嬉しいです🥹❣️ ですが、1週間遅れて生理が来ることもあるので、ソワソワしてます(笑)

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期19日目辺りなので
    検査出ると思いますよ🤩

    • 1月31日
  • 29歳1児まま👶

    29歳1児まま👶

    陽性だったら嬉しいんですけどね🥹 生理前にもあるような、下腹部のチクチクと頭痛があるので、生理なのか、妊娠なのか、、、💦  

    • 1月31日
はじめてのままり

可能性あると思います😊💕
12日が排卵日かな〜と思います
めちゃくちゃ綺麗なグラフで羨ましいです!

  • 29歳1児まま👶

    29歳1児まま👶

    ありがとうございます🥹❣️ 10日は夜中1時ごろ13日は午前中にタイミング。12日の何時に排卵してるかによっては微妙なのかな?と思ってます💦

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高温期が14日以上なので検査薬したら出そうですね

    • 1月31日
  • 29歳1児まま👶

    29歳1児まま👶

    生理予定日から1週間たってないですが、結果は出るんでしょうか😓

    • 1月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今の検査薬って感度高いので
    生理予定日でも出ますよ😊

    私は過去生理予定日当日でドゥーテストでもクリアブルーでも陽性でました

    • 1月31日
  • 29歳1児まま👶

    29歳1児まま👶

    そうなのですね‼️
    妊娠してるかもって期待しちゃうと検査薬やるのが怖くなりますね🤣💦  

    • 1月31日