※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市や川崎市で、立ち会い可能で費用15万までの産婦人科を教えてください。個室で優しい先生が希望です。

横浜市青葉区、都筑区、港北区または川崎市宮前区でおすすめの産婦人科を教えてください!

希望は
★立ち会い可能
★費用が高過ぎない 手出し15万まで
★個室
★先生が優しい!

です✨特に上の子の時厳しい先生で落ち込むことが多かったので優しい先生というのはぜったいです😂💦

コメント

moon

そのあたりで手出し15万で個室は厳しいかと🥲
総合病院でも15万手出しで、個室希望したらそれ以上になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    もう少し調べてみます🥺ありがとうございます!

• 1月31日
えるたん

北山田のsolaおすすめです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 2月1日
みみ

無痛はやっていないですが、小机のよしかた産婦人科は基本個室で入院前の予約金含めて15万くらいです。
立会可能で、厳しい先生には当たったことがないです。
助産師さんも優しくて母乳推奨ですがスパルタだとは思わなかったですね。
妊婦検診は分院で受けられるので近いなら分院で妊婦検診もできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件ぴったりです😳よしかた産婦人科さんはママリでもよく目にするので候補にします!ありがとうございます!

• 2月1日
  • みみ

みみ

特にトラブルがなければ夜間休日でも15万で十分足ります
    もちろん先生や助産師さんの合う合わないはあると思いますので☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月2日