※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で子供を迎えに行ったら熱が出ていた。病院で検査したけど陰性。熱が下がったけど、元気がない。仕事に行くのが憂鬱で、休みたいと思い、最終的に休むことに決めました。

1番下が一昨日保育園にお迎えに行ってなんか顔つきがぽわんとしてるなと思い帰宅してから38度代の熱があり、翌日病院へ

インフルでもコロナでもアデノでもヒトメタなく
陰性

夕方解熱剤飲ませたけど
夜中また熱が上がりつつも眠れてたのでそのまま朝まで様子見てたのですが朝37.6..

朝になり食欲も戻ってきて元気はありますが
なんとなくいつもよりも元気がないかなあ長引くといやだな〜、、でも職場に電話かけるの憂鬱。
しかも転職してまだ2回しか出勤してないし迷惑かけてしまうからできればお休みしたくないな

よし心機一転がんばるぞと思いながら
自問自答しながらドキドキすること15分

胃がキリキリ..
いや、やっぱりお休みしようと電話を今入れました!

はぁまだ心臓バクバクしてます..


すみません誰かにぼやきたくなりました😢😢😢

コメント

みん

小さい子がいる時は仕方ないです〜😭気まずいですが、休みましょ😭😭