※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊活が半年で難しく、同僚が続々と妊娠している中、自分だけできないことが悲しい。仕事を辞めるべきか悩んでおり、4月に復帰する同僚が妊娠したらまた落ち込む。旦那はゆっくりすればと言う。どうしますか。

2人目妊活を始めて半年が経ち、なかなか妊娠できず辛いです。同じ時期に育児復帰した人や、後から復帰した人はみんな2人目を妊娠し、なんで私だけできないんだろうと悲しいです。
仕事を辞めようかとも思いますが、やめて解決する問題でもないし。また4月に何人か復帰しますが、その人たちが先に妊娠したらまた心がポキポキと折れていく気がします。
旦那には仕事辞めてゆっくりすればと言われています。皆さんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目できにくい方も多いです( ; ; )1人目でも後から結婚した人が妊娠🤰するのみるの病みますね。。流産続くと今度は黒い感情も、、、難しいですね
早めにほしいならクリニックは必須だと思います。
1人うめてても何かある場合もあります。