※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですが、服装に悩んでいます。朝もそんな…

明日ディズニーランドに行くのですが、服装に悩んでいます。
朝もそんなに寒くなく、日中も15℃まで上がるみたいで、ダウンは暑いですかね💦
風はわりと強そうです🍃体感温度は下がりそうなので、暖かい服装で大丈夫でしょうか。

コメント

みー

日中はダウン必要ないと思います😊
夜はちょっと寒いそうなので荷物になるならベビーカーに置いとくといいてす🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月1日
日月

土日に行きましたが、上の子はユニクロのモコモコのジャンパーでした。
そこにマフラーや手袋で調整した感じです。
大人はダウンでした。
日が出てると暖かかったですが、陰ってるとずっと寒かったので手袋やカイロ、レッグウォーマーなどがあると安心だと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月1日
カフェオレが好きすぎる

一昨日行きました🙋‍♀️
日中は日差しが当たってたら暑くてアウターは脱ぐレベルでしたが、日が陰っている所や夕方はやっぱり冷え込むので寒がりならダウンがあった方がよいと思います!

ちなみにうちは大人は暑がりなのでフリースのモコモコ?のアウターで大丈夫でした!!
娘はヒートテックの上にアナ雪の衣装だったのでダウンを着させて、息子はCHUMSのモコモコのオールインワン着させてました🙋‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月1日