※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あすけんのアプリ利用してる方食事管理をしてるのですが、私のカロリー…

あすけんのアプリ利用してる方

食事管理をしてるのですが、
私のカロリーが1487kcalなのですが、
今日のご飯を例にすると

朝 納豆、キムチ、豆腐、もずく

昼 ご飯150g 鶏胸肉茹で100g ブロッコリー30g
トマトソース50g

夜 ご飯100g サラダチキン50g キャベツレタス
  トマト4個 ゆでたまご1個 

間食 焼き芋300kcal

これで摂取カロリー1323kcal
点数82点なのですが、やはり量としては物足りないです


ダイエットの知識も入ってきて摂取と消費に
ついては理解しましたが
今までカロリー気にする事なく食べても
そんなに増加しなかったから減らせば痩せるかと
思いましたが全く😆

今は運動で1日662kcalほどしてるのですが
量が少なすぎて悲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あすけんでは無いですがカロリー計算してますが
同じ感じのメニューを食べてるから物足りなく感じるのではないですかね🤔
お魚とか赤身とかお寿司とかもまだカロリー低めのものあったりしますし食べる物の工夫をすればもう少し満足感出るかなと思いました🍣

はじめてのママリ🔰

私は白米よりオートミールの方が 満腹感?満足感がありました😊
白米より低カロリーだし 痩せると思います✌🏻

ママリ

物足りなさそうな時はもやしを追加(蒸してポン酢で食べたり)
主食はお昼とかはよく低糖質パン食べてます

それにしても運動量すごいですね!!ジムとかでしょうか?
それならもっと食べてもいいように感じます😳

はじめてのママリ🔰

私も最初の方と同じく、似たようなメニューが多くて物足りないんだと思いました!
全体的にあっさりしてるので、味付けだけでも変えてみるとか🤔
お昼ご飯なら、鶏胸肉はカレー粉チーズ焼きにして少しガッツリ感出してみたり、夕飯はキャベツレタス+ゆで卵→たっぷり野菜のフライパン蒸しにして、お好み焼き風にソースと鰹節とかも美味しいですよ✨