※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし、寝ないことでイライラ。夜間断乳も難しく悩んでいます。子育てが思ったより大変で、一日中眠りたいです。

生まれてから一度も夜間まとめて寝てくれないことと夜泣き中おむつから尿が漏れてシーツも取り替えないといけなくなりイライラ通り越して無です。
なんでこんなに寝てくれないのだろう。夜泣き最中も黙れ寝ろーって思ってしまいます。夜間断乳も毎回失敗します。
こんなに悩むと思ってなかったし子育てなめてました。
あー一日中寝ていたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も生まれてこの方寝ません😇
今日も21時に寝て12時に2回
1時半に1回と起きてます、、。
同じ方がいて励みになりますー😇😇

• 。

先ほど起きてから1時間経ちますが寝ません。放置してしまいます💦
    私の子も1時間〜3時間で起きるので同じような方がいて心強いです。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ夜通し寝たことないです!笑
オムツはオヤスミマンが漏れないですよ!

• 。

寝たいですよね💦
    夜間おむつ替えで覚醒して夜泣きするのでオヤスミマン買ってみます💦

• 1月31日
mimimi

うちも、もう、2歳すぎてますが夜間授乳してますよ😂しかも頻回に(笑)毎日寝不足、一緒に乗り切りましょう😇

• 。

2歳になっても寝ないのキツイですね😭
    夜間授乳がいけないのでしょうか?結局あげてしまいます💦

• 1月31日