※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

夫が帰宅後イライラし、喧嘩したくないと感じています。

昨日泊まりで仕事、今日23時くらいに帰ってきて明日朝早くからいなくて金曜日の夜まで帰ってこない。
帰ってきたかと思えば、こっちがイライラするような発言ばっかりしてきて私のこと嫌いなのかな?って思っちゃうわ。
こんな中途半端に帰ってきてイライラさせてくるなら
ずっと出張いってたほうがいいやんって思った。
腹立ちすぎて言いたいこと言って、旦那も私に言いたいことないんか?って聞いたのに拗ねて先に寝られたし
本当むかつく。
せっかく帰ってきてこんなしょうむない喧嘩したくなかった。私も冗談聞き流せないくらい疲れてるんだよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも泊まりが多くて、帰ってきたかと思ったら、やっと寝かしつけた息子にちょっかい出して起こして結局そこから2時間泣き続け…😠🤬

責任持って寝かしつけろよ!ってお風呂に入ったけど、お風呂にいても聞こえるくらいの大音量で音楽流して歌ってるし明るい部屋であやしてるし、こいつ寝かせる気ないだろ😤ってイライラして。

朝から起こして太陽浴びさせて、お散歩行って、夕方は寝ないように起こしておいてっていうのを一生懸命家事しながらやってんのに、まじでそれを台無しにしてくる感じが腹立ち過ぎました😠😡

イライラはここで吐き出しましょう😤

• ちまる

ちまる

それ本当に腹立ちますよね🤬🤬私の旦那もふざけて大きな声出して娘起こします😡
    殺意しか湧かないからやめてほしいですよね😡🤬
    それは息子さん興奮して寝なくなっちゃいそうですよね😭
    本当にこっちが頑張ってること想像しようとしたりしないんですよね🙄🙄
    もう30過ぎたおっさんなのに生意気な小学生相手してるみたいで疲れます🫠🫠
    ありがとうございます🥲
    はじめてのママリさん🔰も吐き出していきましょうね🥲🥲

• 1月31日