※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に出血あり、妊娠検査で薄い線が出たが不安。期待してもいいか、まだ早いか。稽留流産経験あり。

生理予定日2日前に少量の出血があり、またリセットかぁ〜と思っていたらそれ以降は出血がなくそわそわ、、、

生理予定日前日の今日フライングで妊娠検査薬すると、うっすら線が🥲✨

これは期待してもいいのでしょうか、、、??
それとも薄すぎるのでまだ喜ぶのは早いでしょうか??

昨年の9月に稽留流産を経験してるのでまだまだ不安です😢

コメント

かず

妊娠検査薬は薄くても何かしら反応あれば、期待してもいいと思います⭐︎どうか、ご縁がありますように…お体に気をつけてお過ごしください。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!時期を見てちゃんと産婦人科に診てもらいます☺️

• 1月31日
りーちゃん

おめでとうございますー!!

• りーちゃん

りーちゃん

私の時はフライングでめっちゃうっすがったのでこれぐらい出てるんだったら期待してもいいと思いますよ!お体に気をつけてくださいね☺️

• 1月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!そのようなこと言っていただけると希望が持てます🥲💋

• 1月31日