※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からLINEで「毎日子供ら任せっきりでごめんね、いつでも頼ってね!」と送られるけど、送るだけで何もしてくれないのは困る。行動もお願いしたい。

毎朝仕事に出た旦那からLINEで
「毎日子供ら任せっきりでごめんね、いつでも頼ってね!」って、送ってくれる
送ってくれる、だけ!!!!!まじで!!!!
言うならなんかしてくれ???
頼むから送るだけで行動せんのはやめような????

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝ですか?
メッセージだけ見ると優しいなって思いましたが、行動が伴わないなら、そんなメッセージ送るなって思っちゃいますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子生まれてからほぼ毎日です笑
    ほんまに送るなて感じです笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

それも腹立ちますが、口だけでも言ってくれるの羨ましいです…😭
うちは、俺は仕事なんやから、俺の方が先出るんやから、やるのは当たり前って言われますからね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ。。。それはめっちゃいやですね…
    お前の子やぞって感じですね💢

    • 1月30日