※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで購入者に脅迫されています。警察が動く場合、連絡はどのくらいで来るでしょうか?

フリマアプリで販売者側なのですが、購入者から説明と違う!返品に応じないなら被害届出す!弁護士と話す!と脅され無視して2ヶ月経つのですが、もし警察が動きく場合ってどのくらいで連絡が来るのでしょうか?

ただの脅しだけだったのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ💦無視するよりフリマアプリの運営側に問い合せた方がいいんじゃないでしょうか😨

たぶん脅しだと思いますけど、運営に入って貰った方が良いと思います💦

フリマアプリの運営会社の方に問い合わせた方がいいかと思います。
脅迫だとは思いますが…。

当事者同士ですが、向こうの調書内容、購入からの流れ記載などを調べる必要があると思うので明確的な日数、年月で連絡が来るのかはわかりませんのでちゃんと運営会社に問い合わせて間に入ってもらった方がいいかと思います。