※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日当日に検査薬を3回試しましたが、結果が微妙で不安です。排卵が遅れている可能性があるのか心配です。通院は来週土曜日になりそうで、妊娠していることを願っています。

生理予定日当日に
検査薬しました。

3回くらいやりましたが、
3回とも終了の線が出た5分後くらいに
うっすら。。。
な感じです。
わりとすぐなので蒸発線では無い気がするのですが。。排卵が遅れてる?

通院は来週の土曜日とかになりそうなので
どうにか妊娠してますように🍀*゜

コメント

みっちゃん

うっすらであれば希望持ちましょう✨
祈っております!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲🥲🥲

    • 1月31日
ちぃまさ

最終行為から何日目ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14日に1度なので
    そこだと思うのですが💦
    本日の朝も後からじわじわと薄く。。。って感じでした。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに5分後でこんな感じです。

    • 1月31日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    14日にタイミングだと今日で17日目ですよね?
    この頃はもっと濃く出る時期なので薄さが気になりますね😣
    明日明後日で濃くなってくれれば良いのですが👍🏻

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです(>_<)💦
    排卵が少しズレてて
    これから濃くなること祈ってます😣

    • 1月31日