※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN𓇼
子育て・グッズ

男の子が折り紙で上手くいかないとイライラし、泣きながら怒り出す悩み。ゲームも同様。内向的な性格かも。同じような経験のあるお子さんの様子を知りたい。

小学校2年の男の子です。YouTube見ながら折り紙して上手くできないとすぐイライラして泣きながら怒りだします。折り紙自体は凄く好きでいつもやってます。ママやってよっ!と言われやってあげれば、もうニコニコです。
今度は僕が全部やるねと言ってやり始めたかと思えば、また出来ない所でイライラしだし、ママやろっか?と言ったらヤダ💢!自分でやる‪💢!と言ったので、放置してました。
ですが、ずっとキレながら泣いてるので私もイライラ。
出来ないー!だの意味わかんねぇーよ!だのずっとうるさいです。片付けようと思ってYouTube観ていたiPadを取り上げると何かで殴ったのかガラスフィルムにヒビが😤今まで物を壊すまではなかったので、今回はさすがにめちゃくちゃ怒りました💦

ゲームでも上手くいかないと、グズグズ泣きべそかきながらキレます🎮😥好きでやっているのに、、、

内弁慶で性格かもしれませんが、、年齢近いお子さん、家だとどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにそう言う時あります💦💦

怒るならやめてよ!ってキレちゃう事ありますね😣

最近は、怒るの減ってきましたが!

はじめてのママリ🔰

そういうときあります(;´ー`)ノ笑
イライラしながらやるならやめな!
と言ってますがキレてます。