※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

36週で退院予定ですが、37週1日に子供の行事があり悩んでいます。病院は自宅安静を言っていますが、早く動きたい気持ちと迷っています。どうしますか?

今、切迫で入院中で36週なったら退院予定です!
病院の方針では36週〜は安静解除、張り止めも無しだそうです。

37週1日の日に上の子の保育園行事があり、どうしても行きたいです🥹
安静解除はされてるので出産してなければ行けるのですが、36週〜動くとお産が早まって見に行けなくなるかもと思ってます💭

病院では37週1日まで張りどめ飲んで自宅安静にしてもいいよ!と言われてますが、これまで2ヶ月以上安静にしすぎたので1週間でも早く動けるなら動きたい気持ちと迷ってます😂
皆さんならこの場合どうしますか??

コメント

deleted user

36週中はまだ安静にしてます!

はじめてのママリ🔰

1週間くらいなら安静にしてます😊私も切迫体質で1人目から妊娠は入院安静必須なんですが、経験上は動いても予定日まで産まれませんでした。笑
人それぞれなのでなんとも言えませんが!