※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。明日タイミングを取るべきか悩んでいます。

【排卵検査薬とタイミングについて】

ドゥーテストを使用しています。

28日 朝 陰性 タイミング
28日 夜 陰性 
29日 朝 陽性
29日 夜 陽性 タイミング
30日 朝 強陽性
30日 夜 強陽性

昨日強陽性だと思っていたので、タイミングとれた!
と思っていたら今朝しっかりと強陽性になりました💦
今日は旦那が夜勤でタイミングとれません(´・_・`)

おそらく明日は陰性です。。。

本当は今日とるべきですよね🥲
みなさんだったら明日はタイミングとりますか?😭

メモ書きが雑ですが💦検査薬の写真を載せます。

コメント

さや

陰性なったタイミングで排卵する人もいるし、強陽性で排卵してる人もいるみたいなので、明日朝とかならまだ間に合いそうな気はします😊
私も今日自分が夜勤で、明日が旦那が宿直なのにうっすら陽性ではじめちゃって、明後日の朝で間に合うかなと心配です😅
夜勤あるとタイミング難しいですよね😢

  • em

    em


    ありがとうございます🥲

    やっぱりそうですよね、、、
    でも夜勤明けの旦那と入れ替わりで、私は朝から仕事なので朝のタイミングは難しそうです💦
    もう一昨日と昨日にかけてみようと思います😭

    夜勤のあるお仕事されてるんですね!陽性がまだ出始めたばかりなら、明後日の朝間に合いそうな気もしますけど、タイミング難しいですよね🥲

    • 1月30日
  • さや

    さや

    共働きだとほんとタイミング合わせるの難しいですよね😭
    私は通院して誘発剤とタイミング法してるので、この日とこの日って言われるんですけど、可能性高い方の明日は旦那と入れ替わりで😢

    でも昨日取れてるならタイミング的には良さそうだと思います😳

    何とか排卵待ってくれ〜と祈ってます😅

    • 1月30日
  • em

    em


    難しいですよね😭

    通院もされてるんですね✨
    私も先日卵胞チェックだか初めてしてもらって、そろそろかなと思っていたのと、前回も陽性反応待っていたらまさに夜勤と被ってタイミングとれなかったので💦
    出来る時にタイミング取ってましたが、早かったかな〜と😭

    タイミング良さそうですかね🥲本当あとは祈るばかりですね🥲✨

    さやさんの排卵もどうかどうか🙏✨

    • 1月31日