※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先週水曜日に胚盤胞移植を受けて、症状はほとんどないがおっぱいが痛む。先生から成功率は低いと言われており、金曜日が判定日だが早く検査できない。

先週水曜日に胚盤胞移植して今日で6日目です!
症状皆無です😂😂
おっぱいが日に日に痛くなってきてますが(最初は乗られたら痛いから今は小走りで痛いくらいまで)ホルモン補充してるし、、先生からは1回目からうまく行く確率は低いと言われてます。だから期待はしてませんがこんなにも症状なくてさらに落ち込みます🥲金曜が判定日ですがhcg5000うってるのでフライングもできません😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期症状が皆無でも出産できました。
症状皆無を理由に落ち込む必要は無いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    判定日が近づくにつれてなんか気持ちが不安定に😞😞

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も胚盤胞移植(自然周期)しましたが、妊娠超初期症状、一つもありませんでした!
胸も痛くない、織物も増えない、腰もお腹も痛くない、いつもの生理前より調子良いくらいでしたよ😆
フライングできないとそわそわしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹🥹
    そして無事妊娠されてて、、羨ましい🥹おめでとう御座います🥳

• 1月31日