※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

母子手帳は何週何日でもらえましたか?

母子手帳は何週何日でもらえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9週の時に母子手帳貰ってきてと言われ、10週で貰いに行きました!

しな

つわりも酷かったので、胎嚢が確認出来た段階で取りに行きました🙆‍♀️
早く貰いに行っても予定日決まってからじゃないと妊娠検診のチケット🎟使えないので、特に時間がない!とかでなければ心拍確認出来てから貰いに行くのがいいかと思います🙆‍♀️

• みー

みー

予定日決まってからチケットが使えるようになるのは知らなかったです!
    回答ありがとうございます😊

• 1月31日

今日の9週0日の検診で2度目の心拍確認だったので、次の検診までに貰ってきてねと言われました!

すぬーぴー🐶

3人目は8wでもらえました✨2人目は7wでもらえました✨

ののほん

私は心拍確認2回目で先生からオッケーもらったので早めの7週後半でもらいに行きました😊

はじめてのママリ🔰

6w4dで心拍まで確認出来て、次の検診までに貰ってくるように言われました!

ぷにか

6w5dでもらって来てねーと言われたのでその足で貰いに行きました!

🐭

6週でもらってきました!

はじめてのママリ🔰

心拍確認のあとにもらいに行きました!

はじめてのママリ🔰

8週6日でもらってきてと言われ、その日しか行ける日がなかったので、その日行ってきました!