※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが拒否しているので10年以上性交渉がない状況で、浮気されても仕方がないと思いますか?

不快になる方はスルーお願いします。
知り合いに相談された内容なのですが皆さんはどう思うか聞きたいです。

奥さん側の拒否(面倒くさいなどの理由)で10年以上レス
だったら浮気されてもしょうがないと思いますか??

コメント

まめ👶🏼

旦那さんが浮気するって事ですよね??

私だったらダメともちろん分かってますが浮気してしまいます😇

価値観が合わないってほんとにお互いのストレスです😭😭

私も拒否られてる側なので、行動には移してませんが内心ほかいってやろうかなって思います💦

ぽっぽ

妻が拒否だし風俗なども禁止となれば仕方ないと思ってしまいますね。
ご主人に同情します。

はじめてのママリ

まぁ、浮気する位なら別れてくれよって思いますが子供もいるからこそ難しいですよね😭

ただ、男性は最後までできる風俗っていうのがあるのでそこで何とか我慢して欲しいなとは思います😭

はじめてのママリ🔰

浮気はダメです!絶対!
でも気持ち入ってないセフレなんだ!別れる!というようなレベルならまあ仕方ないかなという気はしちゃいます。
だめなのはだめですけどね🫠

ママリ🔰

どうしても拒否されてるのが辛い…お願いだからたまには相手して欲しい…という切実な気持ちを伝えていて,それでも拒否されるなら,離婚かな…と思います🥹浮気していい…ではなく!!きちんと話し合いができないし,互いの価値観のすり合わせができないということが問題だと思うので💦
奥さんに何も言わず,平気なフリしてるのに突然浮気?するのは,ナシかなーと思います!

精神的なものとしては同情します。ただ、法的には浮気したら有責で最悪慰謝料取られるのでどこまで浮気する覚悟(?)があるかだと思いますね。

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思いますし、浮気されるのが嫌なら相手してあげれば?と思います。

はじめてのママリ🔰

奥様の自業自得…と思います。