※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がノロウイルスで嘔吐と下痢をしています。寝室で寝ても大丈夫か悩んでいます。夫は別の部屋で寝るため、私たちは元の部屋かリビングのジョイントマットで寝るしかありません。

至急お願いします😣
今日の11時頃から夫が嘔吐と下痢をしノロと診断されました。11時から寝室の窓を開けて換気してるんですが、今日私と子供達は寝室で寝ても大丈夫でしょうか?💦

夫は自分の部屋で寝てもらいます。
予備の布団がないので、私たちが元の部屋で寝るか、リビングのジョイントマットの上で寝るかしか選択肢がありません😭

コメント

ゴーヤママ

一緒に寝てました!
アルコール消毒は効かないので吐瀉物の処理後やご主人がトイレ使用後は次亜塩素酸か専用のスプレーで拭き取り掃除されたら良いと思います!
私と子ども達はそれで逃げ切りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    掃除だけしっかりします!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

寝室で嘔吐してないなら寝室で寝ます👀👐
うちも年末に夫がなりましたがハイター薄めたやつで夫がトイレの後触ったであろうドアノブとか寝室がある2階のトイレは旦那専用にし、私たちは1階のトイレを使うとか分けてました👀‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マンションなのでトイレ一つしかなくてそれが心配です😢
    もうすぐAmazonから次亜塩素酸スプレー届くので届いたら掃除しまくります💦

• 1月30日