※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の入院前にお風呂はOKですか?初産で不安。促進剤後、どれくらいで産まれるでしょうか?子宮口1.5cm、前駆陣痛なし。同じ経験の方、アドバイスください。

明日の15時から入院して
バルーン+促進剤で分娩予定です🤰🏻
病院に行く前にお風呂入っていった方がいいですよね?
初めての出産で分からない事だらけで
不安しかないです🥹
2/1に促進剤打っていくねって言われてるんですが
どれぐらいで産まれるものですか?
ちなみに今子宮口は1.5cmで前駆陣痛はなく
たまにお腹張る程度です。
同じように出産された方エール下さい✊🏼🔥

コメント

りまま

誘発分娩で入院出産しました!
入院当日バルーン(この時点で子宮口1cm)
翌朝5時頃5cm 8時頃7cm
その後微弱陣痛になり9時半頃促進剤投与 10時頃に完全破水で11時半頃に産まれました😌
分娩時間は間隔10分切ってからの計算で7時間半ほどでした!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
無事に産まれてきてくれますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーンした次の日には産まれるかもって事ですね☺️💓
    怖いけど早く可愛い我が子に会いたいので頑張ります✊🏼.ᐟ‪‪.ᐟ

    • 1月30日
  • りまま

    りまま

    入院した日の16時にバルーン入れて翌日出産でした😊
    ちなみにお風呂は入ってから行きました✨
    頑張ってください😌

    • 1月30日
キノピオ🍄

14時に入院するため
お風呂入ってから行きました!
バルーン➕促進剤です!
14:00 入院
14:40 バルーン(子宮口1cm)
次の日
10:00 促進剤
30分刻みで促進剤の点滴
13:39 出産って感じでした!🌟

もう少しでお子さんと会えますね!
頑張ってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院したらすぐバルーンだからお風呂入った方がいいですよね👍🏼.ᐟ‪‪.ᐟ
    もう明後日には会えると思うと怖いけど楽しみでもあります🤭💓
    ありがとうございます🫶🏼

    • 1月30日
はじめてのママリ

子宮口1センチで促進剤を朝8時にうってその日の23時に産まれました!
夕方入院だったのでお昼すぎにお風呂入ってから行きましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂入ってから行く事にします👍🏼.ᐟ‪‪.ᐟ
    やっぱり促進剤打ったらすぐ陣痛来ますよね🫨
    未知の世界で怖いけど頑張ります💓

    • 1月30日