※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

つわりが落ち着いた方いますか?体調が少し改善し、不安を感じています。楽になる時期はいつ頃でしょうか?

10週後半でひどかったつわりが落ち着いた方いますか?😥
何日か前まで仕事も行けないぐらいの体調不良で、まともにご飯も食べれなかったのに
ここ数日は少し気持ち悪くはなるもののご飯が普通に食べれます…
急に軽くなりすぎですし、まだ11週にもなってないのでなんだか不安です…

つわりがある=赤ちゃんが元気ということではないのは重々承知の上なんですが、みなさんどのぐらいの時期から楽になりましたか?

コメント

ママさん

つわりには波があるのでまた酷くなるかもしれません。
私も先週から少し楽になったなとおもったら昨日からまた酷くなりました…💦
一人目は安定期入ったら楽になりました。
なのでまだまだかなと思ってます…( ;∀;)

• にな

にな

つわりのぶり返しのことを今知りました😰
    もしかしたらまたあのつらいのが戻ってくると思ったら恐怖です…
    安定期まで耐えようと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月14日
  • ママさん

ママさん

つわりって無きゃ無いで不安になりますしあれば無きゃいいのにーと思ってしまいますよね!
    赤ちゃんを信じがんばりましょう!!

• 3月14日
B00

あったものが急になくなるの不安ですよね💦でも元々つわり自体ない人もいるので検診で問題なければ赤ちゃんを信じてあげてください💕
私は16週目でようやくスッキリした感じでした⭐️天国でした💕笑.

• にな

にな

検診では問題なかったので赤ちゃんを信じようと思います😭
    私も早くスッキリしたいです…( ;∀;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月14日

おはようございます😊
わたしは5wからつわりが始まって10wくらいには楽になってきました。今11wですが日に日に落ち着いて来てますよ👍人によって違うみたいですし心配されなくて大丈夫だとおもいます💖

• にな

にな

始まるのが早かったんですね!
    人によって全然違うことがわかったんでホットしました( ;∀;)

• 3月14日
RIi

おはようございます☆
私は19週目くらいで落ち着きました😭💦
15週目後半になんとなぁく軽くなってこのまま軽くなるかな〜って思ってたら
つわりが戻ってきて…😣
おい、まじかよ…って思いました(笑)
その後18週目くらいからだんだん軽くなっていって19週くらいでやっと落ち着いた感じでした😞💦

検診で問題ないのであれば赤ちゃん信じてあげてくださいね♡
ゆっくり身体休めてください(*^^*)

• にな

にな

ぶり返しがあるんですね…19週なんてまだまだでビクビクしてしまいます…(T_T)(笑)
    明日が検診なので少しでも前向きに考えて臨みたいとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリン🔰

産むまでずーーーーっと気持ち悪かったです!
おかげで体重も痩せましたが、元々太り気味だったので逆に中毒症などにならず良かったなぁと思ってました(前向きに笑)
ちなみに後半は胎児が上に上がってきて、胃を圧迫していたため、でした。
食べられるときに食べておいたほうが、いいかもしれないですよ!?特に美味しいものは今のうちに!

• にな

にな

産むまでずっと気持ち悪い方もいるんですね…
    つわりや妊娠ってほんと不思議です…🤔
    今のうちに食べれるもの食べておきます!
    ありがとうございます😭

• 3月14日