※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルまたはワンオペの正社員の方の残業時間について教えてください。自分だけ早く帰ることは難しいですか?

シングルまたはワンオペの方で正社員の方。
残業とかどのくらいしてますか??
やっぱり自分だけ早くあがったりできないですよねー。

コメント

mama

夫は居ますが基本的には22時以降の帰宅なのでお迎え~は一人でやってます😊
残業は、時短の時もフルタイムの時も基本的には0です!
私自身が管理職なので私がやれちゃうと他の人が肩身狭い思いするのでしないで帰ります!もちろんトラブルなどでどうしても管理職でないと対応できないことで、夫がその日だけならとお迎え対応できるとかであれば年に1回位することもありますが、それでもあるかないかレベルでトラブル起ころうが他の人に割り振って基本的には帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーすごいです。
    管理職してるのもすごいし、残業0もすごいです。。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

シングルです。
前の会社は残業してましたが、子供の小学校入学を機に転職しまして、今のところは残業が基本的にないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。正社員でということですか??
    収入的に変化はありますか?
    (残業ない分、給与は前より下がったなど、、)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも正社員です☺️
    今のところも配属先によっては残業しないとならなくなりますが…。
    収入は増えました✨
    家からも近いので早く転職すれば良かったと思いました😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!収入も増えて、家からも近いのであればそれはかなり良いですねー😍

• 1月31日